あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

ジャングルジム ローライフレックス 2.8F プラナー80mm〈plusX125〉

2007年11月08日 18時53分05秒 | 路地うら迷いびと
真夜中のジャングルジムはまるで甲虫のような耀きだった。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えゆく街たち あの頃 ロ... | トップ | 役に立たない花 アメリカ村... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲虫のよう (Rolleifan)
2007-11-10 21:56:46
初めまして。
良い御寫眞ですね。
わたくしも同じくRolleiflex 2.8F Planar 24/12を使用しております。
また時々覗かせて頂きますね。
返信する
いらっしゃい!Rolleifanさん (ゆう)
2007-11-11 09:35:14
昨夜と今朝、サイトに寄せてもらいました。
四角写真たくさん見せていただきました。
シンプルなのに2度あらためて見ても飽きない素敵な写真ばかりでこれからの僕の撮影のヒントになる予感がします。(ってパクリじゃん!笑)
僕も2.8Fは2年まえに売って今回また買い直したくらいだからやはり好きなのでしょうね。
24枚撮りって(裏紙のたわみが無い)ピントのずれって無いと言われるけど違いってあるんでしょうかね?
使われたのならまた教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

路地うら迷いびと」カテゴリの最新記事