あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

くどいっ! ローライフレックス 2.8F プラナー80mm〈POETRA400NC〉

2008年02月19日 20時40分54秒 | Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E
大阪のキャッチコピーはほんとにくどい!
うますぎて泣けまっせ!
めちゃめちゃうまいでっせ!
ほんまにソース二度漬け禁止!
まいどっ!また来てや
串カツは子どもが横になったくらいの立体フィギアが厚い透明ビニールのまえにぶらさがっている
あ~恥ずかしい。。。
だけどビニール越しで食べてる串カツを見ているとお腹がぐぅっと鳴った(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海峡 EOS1-V EF24mm-105mmL ... | トップ | くどいっ! ローライフレッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tajiri)
2008-02-21 12:39:58
「二度漬け禁止」は本来の目的を離れて、やや宣伝文句というかこの辺の店の「売り」になっているようなところもあって、それがちょっとだけ気になります。そんなことしなくてもいいような店が無理に「二度漬け禁止」のソースを出してるような気も・・。(写真の良さとは無関係な話で恐縮です)
返信する
そのソース買いました(汗) (ゆう)
2008-02-21 23:32:03
ウスターソース大好き人間でスーパーでキャッチコピーにつられてすぐに買いました。
薄かった!甘くてしゃぶしゃぶ
二度漬けソースはつぎ足しつぎ足しで独特のコクがあると思うんだけど
ちなみに三ツ矢ソース美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E」カテゴリの最新記事