あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

雨上がりのスタジアム 長居第二競技場 ライカM2 ズマロン35mm f3.5〈T-Max〉

2007年10月29日 00時39分21秒 | Leica M8・M-E・M9・MM・CCD
この夏この競技場では世界陸上が連夜とり行なわれていました
スタジアムにはチケットがなくては見られないのだけどこの第二競技場は各選手の練習を柵越しに見ることができました
普段はサッカーが行われているのだけどその昔は競馬のパドックでたくさんのサラブレッドがこのあたりを走っていました
もうすこし待てばライトアップされて絵になるかなぁと一瞬手を止めましたが今日が日曜なのを忘れていました
このまま照明塔の微かな影だけを残して濃いグレーに溶けこんでいきます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわな野草 自然博物館中庭... | トップ | ポアンカレ予想 長居stadium... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Leica M8・M-E・M9・MM・CCD」カテゴリの最新記事