あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

路地うら迷いびと  503cx CF Planar 80mm F2.8 Ektar100

2009年10月15日 08時58分29秒 | Hasselblad 503cx
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地うら迷いびと  503cx D... | トップ | 路地うら迷いびと  503cx C... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rolleifreund)
2009-10-16 00:18:09
いかにも日本的な 薄さ!

この薄さを僕は日本人に感じる、体にもまた心にも。  日本人でありながらこの薄さが嫌いだ。
返信する
Rolleifreundさん (ゆう)
2009-10-16 00:43:22
かってはここに看板娘が座っていたのでしょうか?
時代は流れて僕がタバコを吸っていたころは看板お婆ちゃんで、いまは顔認証とかいう機械の開発に数十億円かけて、そんな高価な自販機を買えない町のタバコ屋さんはどんどんつぶれてしまいました。
人々は手軽に買える大手スーパーと大手コンビニで買うようになって、レジのアルバイトは相手が未成年かどうか顔も見ずにレジを打って渡します。
返信する
Unknown (sa55z)
2009-10-16 09:06:04
欧州にないこの薄さの文化が素敵です。
日本は良いです。
でも、ディズニーランドの張りぼてはいけません。
許してはいけません。行ってもいけません。
返信する
Unknown (アイハル)
2009-10-16 11:23:34
「こばた」、良いですねぇ(笑
しかし、このシリーズ、写真と言い、タイトルと言い、お手上げです。

sa55zさん
ディズニー、私は行きません。
娘たちは行きますが(爆
返信する
sa55zさん (ゆう)
2009-10-16 18:22:35
えぇぇ!ディズニー行っても駄目なんですかぁ(笑)
もう何年も行っていませんが、作り物の夢の中に一日浸ってたのも楽しかったんですけど。。ダメ?
返信する
アイハルさん (ゆう)
2009-10-16 18:29:12
実は大阪に居ながらまだ一度もユニバーサルスタジオに行ったことありません。
当初、出来るまえは連れて行って!とせがまれていて一緒に行く約束をしてたのに2年経つと娘たちは勝って勝ってに友だちと行ってしまい、お父さん置いてきぼりをくらいました(泣々)
返信する

コメントを投稿

Hasselblad 503cx」カテゴリの最新記事