あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

Nikon F3懐かしき3分間 Nikon F3 Ai50mm F1.4 plusX XTOL1:2

2009年12月11日 21時30分17秒 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon F3懐かしき3分間 Niko... | トップ | Nikon F3懐かしき3分間 Niko... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイハル)
2009-12-11 21:51:32
ああっ、黒門市場向かいのあのカメラ店ですね(笑い
「懐かしき3分間」で我慢されたんですか?
それとも……。
返信する
アイハルさん (ゆう)
2009-12-12 09:01:21
3分以上の物欲は沸いてこなかったですね(笑)
ニコンは永い付きあいでしたがF4まででした。
ただFXフォーマットよりF6ならちょっぴり誘惑されてもいいかもと。。
なにかの記事でF6こそ銀塩式カメラ最後で最高のカメラということは、今世紀もこの後も二度と出ない最終機で、ということは太陽系銀河惑星、最後で最高の銀塩式カメラだ。。なんて(笑)
返信する
Unknown (アイハル)
2009-12-12 09:21:09
それは失礼しました。
私もF100でそれなり満足ですので、ヨドバシなんかでもF6は極力触らないようにしています(笑
返信する
アイハルさん (ゆう)
2009-12-12 12:59:18
F100は現役ですか?
過去にF4のサブとして使ってましたがサブのほうが使いがって良かったなぁ。。
F6はビッグで何度か触ってますが、シャッター音や操作感はEOS-1Vのほうがスキなので手は出しません(笑)
中古も1Vの倍はするもんねぇ。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事