今日も元気に朝ごはん!

誰もが忙しい朝だから、一汁一菜のごはんでも充分!作り置きや使い回しOKの楽な気持ちで、毎朝の食卓をエンジョイしましょ♪

スペイン風オムレツのセット

2014-07-05 | 朝食
 おはようございます。7月5日の朝食を遡って書いています。ワールドカップブラジル大会の中継に目が釘付けで、更新のタイミングがずれてしまいました。

 この日の主菜は、スペイン風オムレツでした。パプリカや人参、ほうれん草などいろいろな材料が透けて見えるのが楽しく、栄養バランスもとれるのが嬉しいです。作り方も、フライパンに放置できるので、意外に朝向きです。
 副菜は、ブロッコリー、ミニトマト、ベビーリーフ。そして、もずくを載せた冷や奴をつけました。
 食後の果物は、キウィフルーツをいただきました。

 今日も元気に朝ごはん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンと野菜のセット | トップ | お素麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-07-11 04:58:04
おはようございます。
やっと週末になりましたね。
今週は忙しく動き回っておりました。
コメントも残せず申し訳ありません。
スペイン風オムレツ…わたくしも大好きな一品です。
野菜がたっぷり入ってるので、栄養のバランスも良いと思います。
わたくしは久しく作ってないので、作りたくなってきましたわ。
これってボリュームもあるので、夕食にでいけますよね。
返信する
スペイン風オムレツ (amabilis)
2014-07-11 06:32:12
さすらいさん、おはようございます。
ようやく嬉しい金曜日の朝を迎えました。
今日一日仕事を終えれば
明日から休みですね。
こちらこそ、平日は伺えずに失礼しております。

スペイン風オムレツ、夕食にも合うと思いますよ。
野菜も具だくさんで
栄養バランスもルックスもナイス
ワインとか良さそうですね♪
返信する

朝食」カテゴリの最新記事