akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

風が強すぎて、自転車が進まない・・・

2024年02月27日 22時32分35秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
ところにより一時

お天気よりも、風の強さに参りました。
自転車を走らせていても、進まないのです。
3段ギアの自転車なのですが、変換部分が故障していて、私の意思はどこにもない。
また悪いことに、一番重いギアに入ってしまい、ペダルが重い。
いつも以上に疲れました。ただ、花粉飛散量が少なかったのが救いです。

夜、バテバテだったので、ほんの少し・・・と思って、横になったら
結局2時間ほど、寝てしまいました。
寝起きは、鼻が詰まっているし、ボォ~~としているし、踏んだり蹴ったりです。

週間天気予報・・・またマークがあるなぁ。
今頃の天気って、こんなのだっけ?
1年前の投稿を見ていたら、ときおり登場するマーク。
それなりに降っていたようです。

なにより、昨年の3月以降母のことでバタバタし始める。
もう1年経ったのか・・・と言うより、まだ1年なのねっていう気持の方が大きいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計を購入しました。 | トップ | 病院は疲れる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事