akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

ほんと、やばいな私の記憶力・・・

2022年09月28日 23時04分47秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
朝晩は、涼しくなりました。
今室温は、24度。
玄関ドアを開けていると、半袖じゃ肌寒いくらいです。

さて、自分の記憶力がヤバいと思ったこと。
それは、昨日のことなんですが、国葬がありましたよね。
朝は、覚えていたんです。
「あ~ 今日なのね。」ってくらいで。

夕方、ニュースを見ていて、「国葬・・・」
すっかり忘れていました。

記憶力の問題なのか・・・
関心が向いていないってことなのか・・・

両方の合わせ技?
そう思っておかないと、ヤバいですもんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり、急に肌寒くなりました | トップ | 「現金払いのみですが、大丈夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事