akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

ムシムシする1日でした

2019年06月28日 22時33分32秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
思っていたよりもお天気は回復しました。

昨日のの降り方は、どんなのだったんだろ?
私が利用しているマンション内の駐輪場は屋根だけ。
とはいえ、上から降るだと防げるはず。
自転車のサドルや後ろに取り付けたカゴが濡れていたのです。
そんなに風が吹いていたのかしら?

自転車を走らせていても、汗がダラダラ。
止まると、もう~~~
エアコンが効いている部屋に入ったのに、汗が中々ひかなかったです。

家の中でも、湿度はずぅ~~と70%越え。
今は、エアコンを付けています。
よく考えたら、5月半ば頃から使う都市が多かったので、ガマンした方ですかね。

しばらくは梅雨らしく、ずら~~とマークが並んでいるので、エアコンの出番が多そうです。

気分転換に、好きな花の1つ青色のアジサイを眺めましょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンを使い始めました。 | トップ | 朝から湿度が80%越え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事