akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

梅雨が明けたようです。

2012年07月17日 22時34分50秒 | ごあいさつ
近畿地方中部のお天気は、

夕べは気温が高くというか下がらずと言うか・・・熱帯夜。
そして、朝からくっきりきれいな青空が広がっています。
所々に見える白い雲。
どう見ても、夏空だな~~
でも、週末に善戦が戻ってくるとかで梅雨明けはまだ先・・・っていっていたっけ。


そう思っていたんですが、昼過ぎネットをチェックしたら、「梅雨明けしたもようです。」とのこと。
明いたんだ~~
って、明いたところで、何かが変わるわけじゃないですが。

あっ!
「梅雨明けが待たれる今日この頃」って書き出して作ったプリントがあったわ!

めずらしく、すんなり思い出しました。

作り直さなきゃ。
よかった~~
プリントアウトしていなくって。

暑中見舞いも出せる時期ですね。
書き出しに迷わなくても、すみそうです。

今日は、パソコンで書類を作る時間が多く、ついお菓子に手が伸びてしまいました。
頭を使うから脳への栄養補給って言い訳して、甘い物をムシャムシャ。

暑くなっても、いっこうに落ちない食欲。

ダイエット・・・難しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵食品を食べて、健康体を... | トップ | エアコンが効いていると、眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事