akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

水分摂取が足りなかった?

2024年08月25日 22時49分14秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
ところにより一時
警報が出ていたのかな?

私が寝ている間とか、うたた寝している間に降ったようです。
外に出たときに、地面が濡れていましたから。

用事のため、朝から出ておりました。
一応水筒は持って出ていましたが、それだけでは足りそうもない。
途中で買おうと思っていたのですが、なかなか時間が取れなくて・・・

ようやく500ミリの麦茶のペットボトルを手にしたときには、半分くらい一気でした。
やばかったなぁ。

でも、暑さでも疲れたようでして・・・
帰宅後、エアコンを効かせて、ベッドにごろりとなっていたら、うたた寝。
でも、コレが良かったみたいでして、朝家を出る前に行ったきりのトイレへ。
何時間経っているんだ?
8時間以上だよなぁ。
全然トイレに行く必要性を感じなかったし・・・

テニスをしているときにも、トイレに行きませんが、水分はしっかりと摂っているから、状況は違うからな。

今日いたのは、室内。
エアコンの効きが悪いなと思うくらいの室温でした。
本当に、水分は多めに用意し、熱中症には気をつけなきゃね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨場感はないけど、ライブ配... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事