akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

運動をして痩せなければ!

2013年10月22日 21時59分53秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
もっと良いお天気になるかなと思っていたんですが、が広がってきました。
しかも、明日はの予報。
当分天気が悪そうです。

今日、たまに利用する橋を渡るのに自転車を押していました。
坂道を少々登らなきゃいけなくて、押してじゃないと登らないのです。

これも脚力が無いからだなぁ~~~
ギアが付いている自転車に乗っているからかも知れませんが、息子は軽く登っていきます。

今日は、プラス息切れ。
この前は、普通に押せて登れたんです。

運動不足+太った。
痛感します。

涼しくなってとの朝の散歩時間が長くなりました。
でも、ゆっくりと歩いているだけじゃ運動にはなりませんね。
気分転換にはなりますけど。

そうだ・・・
がクンクンにおいを嗅いでいるとき、ストレッチをしようと思っていたんだった。
すっかり忘れていました。
小さな事からやってみよ~~と決めたことすら、今思い出しました。

体のストレッチも大事だけど、脳のストレッチも必要だな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ少々お腹の調子が・・・ | トップ | ずっと降っている雨、でも降... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事