切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

せんときんゆうびんきょくの内部

2010年08月22日 | イベント他
 交流広場に設置されている奈良中央郵便局の臨時出張所です。昨日平城旧跡へ行って同局を訪問した時に、内部写真もパチパチ撮らせて頂きました。朝イチだったので客が少なくて多くの写真撮影になりました!

 販売されている切手類の画像をアップします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんとくんゆうびんきょくの... | トップ | 酷暑御見舞い申し上げます!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごいバイタリティですね! (山口)
2010-08-22 23:28:46
この殺人的な猛暑の中、本当にご苦労様です。
好きでないとできないことですね。
私も少し前までなら、バンバン行ってたと思うのですが、この暑さに参ってしまって、ひたすら家で休養の夏休みです。
数百メートルほど先の駅まで行っただけで、もうあきません。
きっと、私と近い年齢の方なのに。
うらやましい限りです。
返信する
朝、夜も暑いです! (管理人)
2010-08-23 07:35:04
山口さん、コメント頂き有難うございます!

休日、家の中に居てもエアコンをガンガン付けてテレビ三昧…。何か時間が勿体無くて、この酷暑の中、広い平城旧跡を歩く事にしました。

やっぱり、色々と見落としていた物が有りましたよ!詳細は、『あきしの』32号で報告しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント他」カテゴリの最新記事