切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

酷暑御見舞い申し上げます!ジャパン参戦します!

2010年08月25日 | イベント他
 画像は「せんとくん」のスタンプを…。今年も秋は短い様ですね!連日のこの暑さ、たまりません!

 切手消印関係で探し物が有るので、土・日開催のジャパンスタンプ主催の『大阪駅前第3ビル バザール』に参戦します!オークションはメールで参加…。落ちるかな?!

 会場で、私を見掛けたら気軽に声を掛けて下さいネ…。色々と情報を持ってますよ!!当blogでは書けない事を。えっ!顔を知らないって…、残念だなぁ~(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんときんゆうびんきょくの内部 | トップ | 平城遷都1300年祭、光と... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風貌・特徴など? (山口)
2010-08-26 01:59:08
ぜひ、教えてください。
見かけたら声をかけます。
返信する
ジャパンの即売会 (管理人)
2010-08-26 20:15:49
山口さん、コメント有難うございます。
2日連続参加したいのですが、多分、土曜日のみとなるかと…。

12時過ぎに会場を出て、スポーツ新聞を持っている身長175センチ位の“くたびれた”親父を見たら私だと思って声を掛けて下さい。
駅前第3ビル地下でお茶でもしましょう!!
返信する
Unknown (山口)
2010-08-28 13:49:28
12:17まで会場に居りましたが、お見かけできませんでした。
事前に私のメタボ172cm体系と携帯TELをお伝えしておけばよかったと後悔しております。
次の機会にはぜひ、よろしくお願いします。
返信する
人は多かったですか?! (管理人)
2010-08-28 21:03:55
山口さん、土曜日は参加出来ませんでした。明日に行きます。狙いはジャパンの@50円ボックスでしょうか?
今日は何か収穫が有りましたか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント他」カテゴリの最新記事