切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

万博協会公式スタンプ第1弾

2024年05月20日 | 大阪・関西万博
 5月19日㈰立命館大学茨木で行なわれたイベント「いばらきx立命館DAY 2024」で出店していた万博協会で使用。
 
 
 実は5月3日のインテックス大阪で行われた「大阪コミックコンベンション 2024」が最初の使用でしたが、当日入場料が4,400円でそういう趣味はなかったので入場迄の長蛇の列に並ぶ気力もなく、本日まで待ちました。
専用押印台紙は葉書大で多くの数は貰えませんでした。記念押印用に葉書やカバーにも押印しました。
万博協会の出店場所...かなり分かり難い棟で大学の建物自体が複雑でした。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きむら版初日カバーとオグラ... | トップ | 皇太子(現・上皇)御成婚記念... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪・関西万博」カテゴリの最新記事