切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

皇太子(現・上皇)御成婚記念シールシート

2024年05月23日 | その他

 5月18日京都タワーホテル、桜の間で開催の切手・コイン即売会へ行って来ました。コイン中心に品揃えが...。折角京都まで出て坊主で帰るのもイヤだったので、東京から出店の切手店で暫し物色する。

凸版印刷株式会社が印刷した「慶祝シール」を購入しました。初めて見るものでした。よく見かけるシールと比較する為、両方をアップロードします。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博協会公式スタンプ第1弾 | トップ | 阿倍野文の里駅前郵便局 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事