切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

第18回関西スタンプショウへ行く(2)

2005年03月13日 | コレクター
素晴しい展示作品を見た後は切手商巡り。マサスタンプの山本さんがお客さんと談笑されている声が響き渡ってました。どこのブースも和やかな雰囲気。私は某切手商でコンテナに詰め込まれた通常切手の5000枚束を購入。また性懲りもなく...です(笑)。店員の「縦書き(和文ローラー)で多い岡山、広島、そしてカナ(県名カタカナローラー)は期待出来るかも...」って言う甘い、甘~い言葉に反応しました(笑)。まあ、5円オシドリ5000枚束が野口さん3枚は安かったんじゃないでしょうか?!GW位に解体しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回関西スタンプショウ... | トップ | 第18回関西スタンプショウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクター」カテゴリの最新記事