切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

終わりました・・・阪神タイガースの今年の戦いは。

2009年10月10日 | 阪神タイガース
 う~ん、何か情けないヤクルトとのCS戦出場決定2連戦でした。5割に達しないチームがこの決戦を勝って、2位中日を倒す「下克上」は、ここまで連勝を続ける等々の勢いがなくてはいけません。それが、我等が阪神タイガースにはありませんでした。CSで中日と戦ってもコテンパンにやられてたでしょうね。悲しいけど認めなければならない事実です。東北楽天イーグルスの様な勢いが無いと…。

 画像アップは“逆さ機械印”です。最近こういう類は見掛けなくなりました。50円緑弥勒菩薩時代迄は、よく出て来ましたが…。

■あきしの28号は昨日午前に地元郵便局より発送しました。「サプライズ」は全頁オールカラー印刷…なんですよ♪♪インクジェットではありませんよ。画期的な事だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝率5割を切るチームが・・・ | トップ | あきしの28号・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事