切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

あきしの28号・・・

2009年10月13日 | 趣味誌(ミニコミ誌)
 連休前の9日(金)に発送したところ、近府県には土曜日に到着したようでしたが、東北地区では今日(13日)到着したとメールを頂きました。封筒を開けてビックリした方が多かったようですね。何しろ、趣味誌では初めての“オールカラー印刷”でとても美麗に仕上がりました。入札誌より綺麗な印刷かもしれませんね!

 そんな“あきしの28号”を少しでも多くの人に見て頂きたく最後の御案内です。見本誌は〒共300円です。詳細は下記宛までメールを下さい。

【メールアドレス】akishino_stamp*mail.goo.ne.jp ⇒ 「*」を「@」(小文字)に変えて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました・・・阪神タイ... | トップ | 鉄道記念日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味誌(ミニコミ誌)」カテゴリの最新記事