通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

スースースー

2011年01月25日 | ただいま通勤中

こんばんは

寒さが続きますね。

あまりの寒さで、ヒートテックを買いました。

日曜日に車で買いに行ったんです。ちょっと遠かったんですが、久しぶりの道でキョロキョロしながらのドライブでした。

それはさておき、試しにヒートテックを着てみれば、寒いんです。もっと暖かいかと思ったが、豈図らんやスースーするんです。

アリャラ。駄目だ。と思って着なかったんですが、寒さに負けて今朝着てみました。

触れてている肌がザワザワする。ムーやっぱ暖かくない。

早く上からズボンを履かねば。あらズボンが見つからない。どこだどこだ。急がないと遅刻するぞ。

えー、仕方がない、違うスーツのズボンでもいいか。

 

ズボンを履いてやっと人心地ついた。ムムム、下半身が変な感じ。

ベルトを緩めてみると、あら不思議、ズボンの下から探していたズボンが。

 

なんのことはない2枚履いていたんだ。オジサン、オジサン。歳かいな。

てな騒動があって、やっと通勤電車に間に合った今朝の騒動でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。