通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

24時間

2007年06月06日 | 脳梗塞 介護日誌
近くのマクドナルドが24時間営業になった。
スーパーも24時間開けている。
インターネットカフェも出来た。勿論24時間営業。

全然関係ないけど、「24時間テレビ 愛は地球を救う」で萩本欽一さんが、チャリティーマラソンランナーを務めるそうだ。66歳頑張るのだ。

好きなように24時間全部使えたら、良いね。
父の介護、メダカのお世話、野菜の手入れ。なんに使おうかな。


もう少しリハビリを頑張れば、何でもできるようになーる。負けるな!!

明日の頑張りを期待しつつ。今夜はお休みなさい。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。