通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

「浅田真央」と「篤姫」いったいどちらが・・・

2008年12月15日 | 気になるニュース
こんばんは

どうしたらブログがうけるか、考えすぎて前に進みません。
どんどん遅筆になっていくみたいです。かっこつけんでもいいのに。
わかっちゃいるけどやめられない・・・

女子の浅田真央が優勝した13日のフィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2008(テレビ朝日)の平均視聴率は24.7%(関東地区)だったことが15日、ビデオリサーチ社の調べでわかった。

14日夜の放送で最終回を迎えたNHK大河ドラマ「篤姫」の視聴率が28.7%(関東地区)だったことが15日、ビデオリサーチ社の調べでわかった。

どっちが凄いんでしょう。オジサンは両方見てしまった・・・

たったこれだけ書くために、パソコンの前に1時間以上座っている。
重傷なのかも・・・

受付が始まった年賀状はまだ購入さえしていない。どうしよう・・・

明朝は寒くなるみたいでイヤだな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。