通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

風邪が・・・

2007年10月28日 | ただいま通勤中
こんばんは

風邪がひどくなってきました。鼻水が止まらなく、喉は痛いし、目も虚ろです。

昨晩は眠れませんでした。
子供の頃から、鼻が詰まると、眠れないのです。ちょっと早めに床に付いたのですが、眠気はやってきませんでした。

横になってテレビを見ても、目が冴えるばかり、「秋の夜長もさだまさし」を全部見たし、その後の「ER」も途中まで見たし、その後うつらうつらしたものの、何回も目を覚ましました。

こんな訳で「B級グルメ」はお休みです。

ただ、「秋の夜長もさだまさし」の中で、さだまさしが「赤信号では止まろう」キャンペーンをおこなっているのを知りました。

大阪の人はホントに”いらち”ですね。あのフライングで有名な”大阪駅前の横断歩道”の写真を撮りました。

信号が青に変わる10秒前だったら、かなりの人が赤のうちに歩行者は横断を初めてました。

田舎は車にひかれそうで、出来ません。

何とか明日は良くなることを祈りつつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。