通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

勝沼から河口湖まで

2009年01月25日 | 旅 グルメ
こんばんは

昨日今日と雪が舞う寒い天気が続いています。

西日本新聞によりますと、九州地方は24日、上空に強い寒気が流れ込んだ影響で北部の各地でこの冬一番の冷え込みを記録し、福岡県飯塚市で2センチの積雪を観測、福岡市や佐賀市でも雪が積もった。
福岡県では福岡都市高速道路が午前中5時間にわたり全面通行止めになるなど交通も乱れた。
ほかにも長崎、下関、北九州市などでも積雪を観測。
県内の最低気温は、朝倉市で氷点下4.3度、飯塚市-3.1度、北九州市-1.8度、福岡市-1.2度などだったそうだ。寒の内だもんな、しかたなかろうもん。

今地図で感想戦をすると、勝沼から河口湖までは、国道137号線で移動しているみたいです。



ただし、写真に写っていますが、河口湖大橋を通った記憶がありません。



朝方の諏訪湖の雨が嘘のような山梨県の青空です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。