*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

盛一伦氏 大好きな俳優さん!

2019-01-19 18:23:57 | 華流・韓流ドラマ

2019年01月19日(土

私の好きなアジア圏の俳優さん、盛一伦(ション・イールン)氏

目はつぶら(小さい)で、白目のところが子供のように青っぽい。

ふつう、大人になると黄色くなって汚れてくるのに澄んだ目なんです。

盛一伦を初めて観たのは「太子妃狂騒曲」(太子妃升职记)で、

一目惚れして出演した作品を集める事にしました。

 斉晟(チー・ション):「太子妃升职记」

まだ、そんなに多くの出演作はありません。

どこが一番好きかって言うと小さな口、唇が薄くてオタマジャクシの口っぽい。

と言うと、「本当に好きなの?」「それって悪口じゃないの?」と言われそうですけど。

   盛一伦! 

他の方のブログで「仕事、選べよ~( ̄◇ ̄;)と、苦笑しても、」

「選べないのかな、まだ…(´;ω;`)と、心配しても、とありました。

私も同感です。

一番好きな役は、「花と将軍」(将军在上)の趙玉瑾(ちょうぎょくきん)です!

私にとっての盛一伦は、「ぎょくき~ん(リューチ~ン)」(←葉昭の言い方で叫んでいるところ)です。

 最初は裏方さん(衣装担当)だったけど抜擢された逸材。

わかりますよ。垢ぬけてますから。

【blog 513】

 

 


最新の画像もっと見る