野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

U.S.J & U.S.J

2020年05月24日 | 野分日記

撮りだめたユニバの画像をアトランダムにご紹介します。

ユニバが再開したら早速「ユニバお遊び会」を企画する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2020-05-26 13:18:36
ユニバお遊び会って、そそられますね。もう二年位行っていないです。ところでマリオは、いつ完成できるのだろ?もともと7月のイメージだったけど
返信する
じゅんじゅんさん (Drop!)
2020-05-27 22:59:46
噂では「NINTENDO」エリアは完成しているそうですよ。
オリンピックに合わせてオープンのはずでしたね。

いよいよ久々の「ユニバお遊び会」を挙行します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。