さぁ色々楽しむぞ!
ここでは私が現地クルーに撮影してもらった写真を中心に。
USJとはまた違った魅力がお分かり頂けると思います。
そしてアメリカ人の体格の良さと私のちびっこさも改めてご理解頂けると思います。
先ずはホグワーズ特急のステーション・マスター。これだけ見てもUSJと変わらないですね。
日本では大行列の「フォービトォン・ジャーニー」も10分ほどで乗れちゃいました。
ホグワーズ魔法学校の学生さんたち。女学生の人数が多いです。
「ウォーター・ワールド」の保安官の一人。お茶目さんでしたよ。
ユニバーサル映画と言えば「恐怖映画」!今のUSJでは滅びた文化です
日本のUSJファンの一部が熱望する「リベンジ・オブ・マミー」。
恐怖の館の中を疾走するライド・アトラクションです。
エジプトの女王様?
女王様が大きいのと、私がちびこいのとでこんな絵柄になりました。
ご想像通り、アメリカ人のキャストは皆さん気さくで、明るいです。
また日本のような劇混みもないようです。
ちなみに世界中にあるユニバーサル・スタジオで最も入場者数が多いのは、USJです。
Mint★さんはどこに行っても人懐っこい感じが写真から伝わりますね!人見知り皆無なんじゃないですか?
日本みたいに激混みじゃないので、ゆったりと廻れそうですね!
チケット売り場で、「Child One」で、購入して入場しました?(笑)
本場、ユニバーサル・スタジオは、USJに比べてかなり広いのに、人は、少ない
良いですね~。
人に酔う僕にとっては理想です。
面積だけでなく、人も日本日本比べて、デカイ中に入ると、Mintさん、より小さく見えますね!
本場のユニバはやはり違いますね!
雰囲気…かな?空気感…かな?
とりあえず、アメリカ人は陽気ですね。
日本ほど混んでいないのが、うらやましいです。
USJは並びに行ってる感が強いですから…
ミイラ男にドラキュラ、フランケン、めちゃくちゃ怖そうですね。
それにしても、エジプトの女王さま、デカすぎじゃないですか(笑)
日頃の訓練?のお蔭で「人懐こさ」は水準以上です!
USJはやっぱり込み過ぎですね、ハリウッドは既に「減価償却」を終えて、余裕のペースでリニューアルが出来るのでしょうね。何せ年間入場者数は614万人(2014年)ですから…USJの半分くらいなのです、と言うかUSJが赤字で苦しんでいた時(770万人)よりも少ないですし、あのロッテ・ワールド(714万人)よりも少ないのです。そりゃ、空いていますよ。
USJより広くて、人口は少ない。それもUSJよりの半分以下ですから…空いてますよね。
人に酔う片にはもってこいです。
密かに恐れていましたが、やはりアメリカ人は大きい!
とにかく右を見ても、左を見ても外国人ですから…
確かにUSJは必要以上に込み過ぎですね。
並びに行くようなもの、その通りだと思います。
ミイラ男にドラキュラ、フランケン…これこそがユニバーサル映画の神髄なんですけどね…
USJのスタッフ、クルーでそのことを知っている人はいるのかしら…