野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ユニバーサル・スタジオ 3

2016年06月11日 | 野分日記


引き続き米国ユニバでのキャストとの交流を…



もちろん私は小さいですが、本場のミニオンは大きいのです。




お茶目な奴です。こういうノリはアメリカ人ですね。









私的にはUSJもこう言ったグリーティングをもっともっと拡充するべきだと思います。




ミニオンのドリンクホルダーを購入しました。ちょっと荷物になるけど… 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (コタロウ)
2016-06-11 12:06:52
Mint★さん

やっぱり本場のキャラクターは充実していますね!
それに、帽子を取る。なんて、日本人ではしないですね。
さすが、アメリカ人!

しかし、ミニオンのドリンクホルダー、かわいいですね。
返信する
Unknown (ワイルド)
2016-06-11 13:09:57
本場のミニオンも他のキャラクターも全部大きいですね!
ビッグだ!アメリカ(笑)
返信する
本当に楽しそう… (たか)
2016-06-11 20:58:27
今回は、Mintさん一人旅だったんですね
この写真は、誰に撮って貰ったんですか?

上手く撮れてますね^_^
楽しそうなのが、良く伝わって来ます。

また、Mintさん以外の来場者が写真の中には見えないのも、アメリカらしさが出てると思います。
USJでは、来場者が多いのでこんな写真撮るタイミングもなかなか無いのではないでしょうか?

ドリンクホルダーの写真、ドリンクホルダーに見えませんでした。
返信する
Unknown (yo)
2016-06-12 05:07:30
USJとはまた違った感じで楽しそうですね!
アメリカ人はやっぱりでかいですね~
返信する
コタロウさん (Mint☆)
2016-06-12 10:38:00
はい、本場のグリはたいへん充実していると思います。
USJももっと充実させたらいいのにね。

帽子を取る、のは確かに日本では出来ないですよね!
ミニオンのドリンク・ホルダーいいでしょう!
返信する
ワイルドさん (Mint☆)
2016-06-12 10:39:07
何気ないことですが、アメリカ人は大きいですね(当たり前か)
はい、ビッグ・アメリカです!
返信する
たかさん (Mint☆)
2016-06-12 10:43:40
今回の米国旅行は私の単独旅行でした。
もちろん初の海外単独旅行です。

このときは私が普段使用している「ミラーレス一眼」で、ユニバのクルーに撮ってもらいました。
だから比較的綺麗に撮れています。

確かに大混雑のUSJでは、こんなキャラが登場したら大騒ぎになるので、写真を撮るのも一苦労です。

ドリンク・ホルダーの頭の部分にストローが見えないですか?

返信する
yoさん (Mint☆)
2016-06-12 10:45:39
なんせゲストがみんな外人ですからね・・・
雰囲気は違いますよ。まるで映画の世界ですね。
でもテーマ・パークにはこの雰囲気こそが大切なんでしょうね。
アメリカ人は、私から見たら、みんな大きいです。
返信する
Mintさん (雅(Miyavi)
2016-06-17 02:53:29
何だか童心に返った子供みたいにはしゃがれてますね!凄く可愛い〜 ♪(*^o^*)♪

やはり本場のUSJって違いますか?写真を見てるだけで楽しさが充分に伝わって来て素敵!ぜひ自分も行ってみたい所では有ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。