野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五郎)
2019-07-01 22:17:32
まさに写真集のようですね。

Mint★さんの目元
拝見するの初めてかも^_^
返信する
Unknown (パックンチョ)
2019-07-01 22:48:32
めっちゃ優しそうな!
mintさんのおめめですね!
ドキドキ💕
返信する
Unknown (コタロウ)
2019-07-01 23:35:18
たしかに写真集のような…

すごくオシャレな写真ですね!

Mint★さんの目が色っぽい。
返信する
Unknown (ぽん太)
2019-07-02 21:41:37
こんばんは。
ブログされてたんですね!
ブログでも宜しくお願いします。
お肉が好きなんですね!
目が見れて良かったです!
返信する
Unknown (りっちゃん♂)
2019-07-04 07:29:41
綺麗ですね。写真、カメラは詳しくないですが、仕事で少し使うことになって、こんな写真が撮れたらいいなぁと思ってしまいました。
返信する
Unknown (西淀のウマン)
2019-07-05 01:26:30
⊆(西Θ⊿Θ淀)⊇確かに写真集の様で、しかも数少ない口元隠して、目を魅せるパターンですね。ブログ記事全制覇した身としては、前のお医者さんと食事してるのとか、珍しく目元が見えてるのは拡大して見てしまってます(笑)gooブログは画質が粗く投稿されるのは残念ですが。それ以外にもあと2、3見かけた事あるかな♪♪
返信する
Unknown (KID)
2019-07-05 21:58:57
貴重な目線ショットですね^ ^
返信する
Unknown (KID (base075))
2019-07-07 23:23:46
伝言ありがとうございます。
ナンネのニックネーム「KID」でコメントさせて頂きましたが、IDの「base075」の方が良かったでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。