野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

U.S.J+U.S.J

2020年05月27日 | 野分日記

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」テーマ・パークと呼ばれます。

「遊園地」とは違うのです。

違いはなにか? 

分かりやすいのは「テーマ・パーク」の「エントランス」は1か所にしかない、という点です。

そしてパークが提供する「テーマ」と併せて、ゲスト一人一人の「テーマ」を持つことがパークを楽しむ秘訣だと思っています。

 

 

アトラクションも無くなり、今やユニバを代表するキャラクターは「ミニオン」ですね

 

 

 

「ハリウッド大通り」。色々なドラマがあります。

 

 

 

ポップコーンバケツの重要アイテムです。

 

 

 

 

 

 

チャーリー・ブラウン!

 

 

黄昏時のユニバはまた格別です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。