野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

ナンネットに関してのお知らせ

2020年02月13日 | 告知・連絡

いつも有難うございます。

Mint★の強い意向でナンネットID「mintdropgogo」=Mint★をしばらくお休みさせて頂きます。

最近はやり取りも続かず、伝言への返信も少なく、一方で「踏み逃げ」は多く…

尚、CP登録「nightporter」=Mint★Drop!は引き続き継続します。

但し、こちらは基本的にCPさん・ご夫婦さん専用とさせて頂いています。

宜しくご理解のほどお願い致します。

Drop!

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2020-02-13 10:52:10
このblogの休止は非常に残念です。
わたしは楽しみにしており、必ず感想を書かせていただいております。 

でも確かにコメントを書く方が殆どなく、書かれている方としたら、かなりの労力をかけているのに…となりますよね。
お気持ちは分かります。

わたし的には残念で仕方がないんですが、この状態なら仕方がないですよね。

また復活されることを祈っております。

いつも楽しいお話をありがとうございました😊
返信する
コタロウさん (Drop!)
2020-02-13 12:14:29
停止するのはナンネットであり、このブログではありません。
また2月10日以降の大切な投稿に対しコタロウさんからのコメントはありません。
またMint★によると伝言板への伝言もないと言っていましたよ。
返信する
Unknown (太郎坊)
2020-02-13 19:40:22
私達もずいぶん以前にナンネットは卒業しました。
本当にここ最近は酷い状態ですね。

ナンネットの人たちが中心なら、ブログも同じような状態になります。

このブログも閉鎖して別ブログだけでも良いと思いますよ。
返信する
Unknown (五郎)
2020-02-13 19:50:05
ナンネットしばらくのお休み理解します。

伝言が続かないと精神的に
疲れますよね!

しばらくお休みされて、
再開されるのを待ってますね。
返信する
Unknown (あおりんご)
2020-02-15 09:27:10
エロ活の進め方を模索中の私たちですが、なんとなくナンネットはすぐアポを取って今日明日に会いたいカップルには向いていても、ゆっくりペースの私たちにも合わない感じです。そしてブログは彼女にはハードルが高かったようで、今後はTwitterの共同裏垢をメインにしようかと思案中。なかなか難しいものですね。
返信する
五郎さん (Drop!)
2020-02-18 14:14:09
ご理解有難うございます。

最近はなかなか酷いメールも来ていたようです。
まるで風俗け何かと勘違いしているような。

まぁ数打ちゃ当たるなのでしょうね。

たぶんナンネットはこのまま終了かも知れません。
そうなると直接Mint★とのやり取りが出来なくなるので何か考えなければいけませんね。
返信する
あおりんごさん (Drop!)
2020-02-18 14:19:35
コメント有難うございます。

仰る通り、ゆっくり長く楽しみたい人には向かなくなりましたね。

私達はブログを通して、趣味や遊び方をご紹介し、併せてMint★の画像もギリギリまで公開しています。

ですからある意味でリスクやガッカリは少ないと思います。

でもこれをご理解頂けない方が多くなったのでしょうね。

何か考えないといけないかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。