てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

洋ラン展へ!

2023-06-19 12:54:05 | Weblog
北九州市北区横代に有ります農事センターで洋ラン展が有りました。
洋ランとしては今が一番お花の少ない時期だそうですが、素晴らしいお花ばかりでした。
私の好きな花を撮りましたのでします。

     
         

     
         

         
皆さんお手入れの賜物です、片手までは出来ない作品ばかりでした。
              お見事の一言です! 





今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村




     
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿