てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

秋をイメージしたオブジェ!

2023-11-12 23:28:04 | Weblog
山草の展示会で秋をイメージしたオブジェが展示されていました。
          
作者曰く秋をテーマに作られたようでした。
植木鉢を作られる作家さんですが、独特の作品で盆栽の本「近代盆栽」にも取り上げられた方ですが中々の芸術作品です。
凡人の私には理解できない所が有りますが、展示会に来られた方が「正に秋ですね」と感心されていました。
色々な小品盆栽を組み合わせて作られた作品でした。
理解できる方が有るということはやはり芸術作品なんだと理解しました。
今年は夏が長く秋が無く冬が突然来たように思いましたが、今紅葉の季節なんだと改めて
思いました。
目の保養をさせて頂きました。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿