てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

お土産ー1

2021-01-15 22:33:56 | Weblog
東京の有名なドーナツ屋さんだとか

お店の前は何時も長蛇の列だとか
並んでいるお客様に試食を出した下さるとかで・・・・・。

このドーナツが一番人気だそうです。
頂いた時姉の5歳の孫が来ていました。
1個を4等分して食べさせたのですが、ペロリ。
「まだいりますか」と聞きますとコックリしましたので次の4分の1を次々に。
何と1個ペロリと食べてしまいました。
この子は口が奢っていて、口に合わない物は舌で押し出してしまい食べないんだそうです。
余程美味しかったのでしょう。
私達も食べて見ました。
ふんわりと柔らかく上品なお味でした。
年齢に関係なく美味しい物は皆美味しんですネ。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿