日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

情緒不安定。

2005-04-15 21:42:31 | 2012年までの記事
週の前半絶好調だったのに、昨日の夕方からなんかもう最悪。
むしゃくしゃして3時から酒飲んでたよ。飲めない酒を。

なんかブログの→の方に「有名人の誰に似てますか?」みたいな特集をしてたので、
『第1回チキチキ「君あれに似てるね」といわれたことあるシリーズ』。


・「赤田君に髪型が似てますね」(髪切った翌日、球場で知人の女性から。)
いえ、ほんとそんなつもりはないんです。短くしてっていったらこうなっただけで・・・。
はい、身の程はわきまえてます。鏡で自分の顔もちゃんと見れてます。すいません。

・「酒井忠晴に似てる」(友人から。五年前くらいに。)
名鑑見たけど、似てなくもない。でも褒められてもけなされてもない。
酒井忠晴は、江戸時代あたりに出てくる酒井忠清と名前が似てる。

・「兄ちゃん、ナカジに似てるな!」(こないだの水曜日、酔っ払った兄ちゃんに。)
なんかもう、生まれてきてすみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいら (さとたく。)
2005-04-16 02:25:05
読売香田とか

オリ長谷川とか

近鉄吉井とか



そんな感じ?

目つき悪くてヒゲ濃い系?
返信する

コメントを投稿