日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

なんかもう恋煩いってことでいいよ。

2005-04-16 18:18:52 | 2012年までの記事
うーん、今日も気分がすぐれません。
体調が悪いってわけではないんだけど、とりあえず気分がよくない。
なんでこうなってるか、理由はわかってんだけども。
そう簡単に解決できないだけにさらにイライラ。
まずいな。我ながらひと犯罪起こす直前の文章だ。病める日本。
イライラを少しでも解消しようとバッティングセンターへ行く。
うん、健康的な解消法ですね。

中学校の頃は野球部で死ぬほど汗かいてぜえぜえいってたからなあ。
気分がすぐれんとか考える暇も無かったな。
授業終わってボール追っかけて風呂入って食事中に寝て。
あんときが一番幸せだったかも。大人って大変だ。

そういや、今日からクレヨンしんちゃんの映画が封切り。
また平日にガラガラの映画館で見なきゃ。

タイガー&ドラゴン面白い。
V6岡田のテンション高めの演技がなんか好きだ。
とかいいつつキャッツアイ全部見てないんだけど。
こないだの再放送も結局見なかったし。

4連敗?4月だからいーんでない。




なんだこの文章。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (さとたく。)
2005-04-17 02:23:18
そうそう岡田ハイテンショングー。



酒井若菜でクドカンもの見始めたんだけど

どれもやっぱおもしれーっす。

返信する

コメントを投稿