日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

南船北馬。

2005-04-14 20:55:13 | 2012年までの記事
韓国野球ガイドブック2005、明日出ますよ!
なんでこんなにもこの本を推すかっつうのは読んでからのお楽しみ。

今週前半で2社次回選考へ。
絶好調だぜと調子こいてたら今日の面接外した。
いつまで経っても成長しない大学生ゆういちがお送りしております。


最近はまってるのはカレー南蛮そば。
カレーが絡んだそばをずるずるっといくのがもう最高で。
普通南蛮ならうどんですか。私はアブノーマルですか。
うどんは関西(四国以西)でしか食う気がしないのよ。つか福岡。
今年は石毛がてら本場の讃岐が食いたいもんだ。
天ざるそばは長野でしか食う気がしないのよ。楽しみだ今年も。


麺類ばっか食ってるな最近。うまいパスタ食いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿