アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

道口選手、無事合宿終了!

2014-07-07 10:03:13 | ご案内・日常日記など
7月2日から6日までの合宿を無事終えました。
合宿前に提供していただいたSEEDさんの靴下は非常によかったようです。

以下
道口選手からのコメント


5日間の合宿が終わりました。
最初は体調不良でどうなるかと思いましたが、その後の練習は、きっちりこなせたので良かったです。
フォームの写真などもたくさん撮ってもらったので、分析して、改善につなげていきたいです。
合宿前に頂いたソックスも良い感じでした。
特にロングの方は、雨の中の寒い練習でも、足が全然冷えなくて、冬の寒いレースには最適です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Unknown)
2014-07-07 19:56:38
道口様、お疲れ様でした。自然界の素晴らしい叡智を秘めた素材のエネルギーが活かされたということでしょうか。足の裏とふくらはぎは共に第二の心臓であるわけですから。
今後益々のご活躍に期待しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。