アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

練習日誌2011年8月26日

2011-08-26 22:25:53 | 練習日誌
お疲れ様です!会沢です。今日は午前中に成田で競歩合宿をしている道口選手の練習の様子を見に行ってきました。
せっかく成田に行きましたので、参拝もしました☆

午前中にメイン練習の成田山公園内での20kmW。どんなコースだろ?とジョグをしてみたところ、アップダウンの雨あられ…。
かなりきついコースでした。。。

夜は朝霞で、走り組と一緒に20km快調走をしました。スタート前の雨に心がポッキリ折れちゃいそうでしたが、全員しっかりこなせました。集団の力は強いですね!

あっ!倉澤さんが15km手前で、ポールにぶつかったあとおもいっきりコケテました~。。。
ポールにぶつかるとか、のび太みたいですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。