アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

入社予定者紹介 菊池由衣選手

2014-12-28 11:51:12 | 選手紹介
アスリートクラブの来春入社予定者がなかなか決まりませんでしたが、11月の日体大競技会で松陰大学の中野監督からご紹介いただき、
1名あらたな仲間が来春加わることになりました。

菊池由衣選手
きくちゆい



福島県出身
学法石川高校~松陰大学卒業予定

大学入学後は、度重なる故障で記録は残っていませんが、本人のどうしても競技を継続したいという気持ちを大切にさせて頂き
採用させて頂きました。
高校は駅伝部の木田選手の1つ下も後輩になります。

当社で納得するまで競技をしてくれたらと思います。

野田選手との記念写真


※なお、アスリートクラブ・駅伝部ともに部員募集中です。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。