アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

第26回ワールドカップ競歩ニュース1

2014-05-01 15:20:33 | ご案内・日常日記など
道口選手は、ナショナルチームで29日の夜にナショナルトレーニングセンターにあつまり、一泊し昨日の朝一で、
太倉(タイチャン)入りしました。
本日も、調整メニューでリラックスして過ごせているようです。

私、会沢は、当社の常務取締役と本日、上海入りしました。
当たり前ですが、私は無事です。

日本の国旗も四本手作りしました。
しっかり応援してまいります。

私を大会応援に行かせていただいた会社とお世話になっている皆様、本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。