アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

南風 27ページ

2019-01-29 22:04:17 | しまむらみなみ



もがき苦しめ、、、自業自得💥



こんばんは🌠
島村です!



調子が良くない時も書くスタイルを貫きます📝



年始に風邪をこじらせてしまい、なかなか練習がまともにできず😷🤧
今もまだjogでも息があがってしまい心肺機能がかなり衰えている状態です。
辛いし楽しくないし走ることが嫌い、怖くなりつつありました。このまま競技を辞めてしまいたい、楽になりたい、とマイナス思考で塞ぎ込みがちでした、、、




20日に行われた赤羽ハーフはサポートで行き男子の応援をしました📣 黒田くんの先頭を譲らない男らしい優勝や五郎谷さんの根性のある走りを見て感動しました!


また、女子の同期の佐藤真弥さんが長い長い故障期間を経て今練習で復活してきている姿を見て嬉しいと同時に自分が恥ずかしくなりました💦



足が痛い訳でもないしただの努力不足、練習不足で弱音、、、
逃げることは簡単だけれど、このまま終わってしまったら一生後悔するだろうなと。




少しでもこの間よりかは良かった👏を積み重ねて立川ハーフではベストを狙っていきたいです🏃‍♂️




目標を見失わず、自分に自信が持てるように生きる!!!!!




明日は今日グランドオープン致しました北春日部店へレジ応援に行ってきます!
ご来店お待ちしております😌




全く上記の話とは関係はありませんが、我が家の猫が蒸しパンの模様とそっくりで可愛かったので載せておきます☺️🐄 その後蒸しパンになりきる猫もどうぞ。














では、また👋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調管理は大事ですよね♪ (コウキ)
2019-01-30 10:33:19
私も映画館でサービス業の仕事をしています。
年末年始も仕事で、世間と逆行してる感覚になります。
忙しくて走りたくない時もありますが、手帳に書いておくなどしてランニングに行く時もあります。
また、『サブ4』を見て、気持ちを高める時もあります!
私自身、3月にフルマラソン・5月に仙台国際ハーフマラソンに出場します。今はそれに向けて頑張ります!
島村さんも頑張って下さいね!(^^)!
大切にしてくだ才 (ムキ52)
2019-02-06 00:51:56
サブ4、いわきサンシャイン、いよいよですね。観ている私たちもドキドキハラハラです。
南風さんにお伝えしたいこと。あなたはすごい才をお持ちです。サブ4の名ペーサーぶり観ていて強く感じました。観ているこっちも嗚呼やっぱり走るっていいなと思わせる。その才、大切に!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。