アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

清里から~9月7日~

2011-09-08 08:17:40 | わたなべゆり

かぼちゃほうとう食べました!!
ほうとうって初めて食べましたが美味しかったです(^O^)かぼちゃがとっても大きくて、食べ応え抜群!!
他にも野菜がたっぷりで良いですね。


美し森までハイキング!!
上からの眺めがとってもキレイ\^o^/真っ青な空に心が洗われる~☆
そんな景色を見ながら食べる、日本一おいしいソフトクリームは最高♪



食事の準備・片付けを賭けてドッヂボール!!
ドッヂなんて何年ぶりだろう…皆で、あーでもない、こーでもないと言いながらコート作り☆
始まると、楽しみつつも皆結構ガチでしたね笑;
ちなみに私は3戦3勝でしたo(^-^)o

夕食は焼肉☆
皆で食べると更においしいですね(^_^)お肉はあっという間になくなりました。最後はどのテーブルも野菜が残ってました(^^;;;;

今日も楽しみます\^o^/




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (きらきら)
2011-09-08 08:45:26
美味しい食べ物 綺麗な景色~空の色サイコーですねー\(^^)/
羨まし~い

リフレッシュして帰ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。