アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

東京マラソン2018!~監督 会沢陽之介~

2017-12-01 21:34:36 | 会沢陽之介

東京マラソン2018エリートの部について

いよいよエリートの部のエントリー基準が発表されました。男女合わせて100名という枠で、とくに男子は、おそらく世界一基準記録が高いのではないでしょうか?

2015年2月1日以降で男子2時間21分以内、女子2時間52分以内の記録をもつ選手。

駅伝のために走り込みを行っていましたが、この秋のマラソンで皆、よい走りをみせてくれました。結果、標記基準記録を突破している選手が当社に8名!
全員出場したら、インパクトありますね!!
せっかくこれだけの人数が出場するからには、チーム戦的なことはできないかな、と考えたりしています!

では、エントリー予定選手と期間内記録となります。
●男子
児玉雄介選手

2時間16分16秒


土田純選手

2時間18分18秒


金子晃裕選手

2時間18分26秒


岡山春紀選手

2時間18分33秒 一般部員


紺野勇樹選手

2時間19分10秒 一般部員


黒田雄紀選手

2時間20分46秒

●女子
下村紫織選手

2時間43分50秒


野田春香選手

2時間44分13秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。