アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

(★・▽・){ありさ★じゅ-よん

2011-09-05 22:38:42 | くらさわありさ

こんばんは\(^o^)/
倉澤です~☆


最近靴の紹介をしているので私も~(*^◯^*)

私のお靴は!














もちろんadizero( ̄^ ̄)ゞ*笑


写真は結構前に撮ったものです☆彡
なので私が真似したのではなく!
みんなが私の真似をしたのですd( ̄  ̄)笑笑



adizeroオススメです(*^◯^*)
てかadidasオススメです\(^o^)/笑





adidas大好き倉澤でしたーo(^▽^)o♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。