アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

パイナポウ (1/6カット)

2017-06-14 20:44:45 | しもむらしおり

 

こんちくわー^( 'Θ' )^

 

世田谷、イイダの日、100円均一セール

短縮勤務からのクロカンジョグを経て

今日はおやすみをいただいておりました✌︎

詰まりに詰まったステキスケジュールのお陰で

後半は顔がセカオワって感じでした✌︎

顔面もしっかり鍛えて笑顔でがんばります✌︎

 

最近はご飯を紹介するのが

流行っているようなので、

私の地味ご飯も紹介しようと思います!

 

 

じじ作の紫蘇ふりかけとじゃこのご飯

焼きナス、酢トマト納豆、スイカ、カボチャサラダ

南蛮漬け風の鮭とレモン水です!!!

 

自炊の恩恵か体も絞れてきているので

地味ご飯作り続けますO o 。( 'o' ∋ )))

 

おしゃんなパスタより

納豆と温玉が食べたいんだ!!!!

フワフワのパンケーキより

ツヤツヤの炊きたて白米党です(・ω・)ノ

白米に清き1票を!!!! 

(心の中の葛藤を文章にしてみました😂)

 

一時期はアイスとお菓子で生きてましたが

だいぶ味覚も戻ってきました😂😂😂

ご褒美は程々に。笑

ご褒美ないと頑張れない程度なら

もう頑張らなくていい。笑

をモットーに今はマイペースに力をつけます♩♪

 

たくさんのひとやもの、言葉に感銘を受け

毎日を丁寧に生きて、星を掴むぞ!

とワクワクして過ごしています♩♪

 

明日の6時出勤に怯えながら

明日もまた生きる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。