アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

練習日誌2012年5月10日

2012-05-10 20:18:19 | 練習日誌
今日は、休みの重なったメンバーで、予定どおりの快調走を実施しました。
午前中の和光樹林公園は、平日でも多くの方でにぎわっています。夜の樹林公園とは別世界です。吉山選手と私、会沢は16キロ、佐藤選手は12キロ。4分設定でしたので、一緒にやりました。
明るいとスピード感もなく、快調走がかなり苦痛走になりきつかったですが、私以外の
二人には、楽だったようです。
まいりました(笑)

ラスト2キロは、陸上競技部の土田選手がjogついでに加わりました。だれかついてきたな?とおもい、市民ランナーの方にしては、妙に走りもかるく楽そうだったので、誰かと思いきや土田くんでした。

午後は、治療にいき、がんばった自分へのご褒美に回転ずしで、大トロたべました!


明日は、コモディイイダ、ポイント10倍デー!朝は、9時から開店しております!
ぜひ、ご来店くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。