アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

井上実乃里選手ラストブログ

2017-03-17 22:35:56 | いのうえ みのり

最後のブログを書きたいと思います。


1年間大変お世話になりました。
初めてコモディイイダに来た日の事は今でも忘れられません。
同期のしーちゃんが行きつけのご飯屋さんに連れてってくれて初対なのにギャーギャー騒ぎながら公園で遊んだのを覚えています。笑

初めての練習も皆さんが温かく迎えてくれたこともすごく嬉しかったです。
初めての仕事も清水チーフを始めおばちゃん達の寛大な心があったからこそ1年間本当に楽しく頑張れたと思っています。

私の中で仕事が出来たことが本当に良い経験になりました。

四年後、また一人前の社会人になれるようにしっかり勉強してお世話になった方々に良い報告が出来るように頑張ります。

※松蔭大学中野監督と。


そして最後もしーちゃん。朝の四時にコンビニにガムテープを買いに行ったことは一生忘れないよ。笑


小島さんから頂いた一期一会という言葉を大切にして生きて生きたいとおもいます。


コモディイイダの皆さん
大好きな会沢さんを始め陸上競技部の皆さん本当にありがとうございました。

たくさん笑った1年でした😊


私はコモディイイダ1番のファンです♡

元サービスカウンター
井上実乃里より🐽🌸

みんなから頂いたもの涙




いま、私は島根県に一時帰省しています!
3/17(金)は出雲大社まで70分ジョグをしました。
ランニングコーチとして走れる体にもどさなきゃです。

●●●わさんと幸せになりたい笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スサノオ)
2017-03-22 18:11:49
みのりヘッドコーチ、立命館大学、松山大学を徹底的にマークするべし❗、特に立命館は、関、加賀山、太田。松山では、W-Takamiy。アンさんならかならず、やれるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。