アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

筋肉痛は歳のせい!?!?!?

2011-08-05 22:28:01 | わたなべゆり
こんばんは
渡邊です(^-^)

合宿を終え、3日ぶりの出勤です!!

私の勤務場所は4階なので、階段を上るのですが…


うぅぅ…筋肉痛だぁ…笑;


ゆっくり上っていると、社員の方・役員の方が…
慌てて平然を装い、挨拶するも…

役「もしかして、筋肉痛??」

昨日まで合宿だったことをご存知で。

私「……はい…(汗;)」

その"もしかして"です。
全然、平然を装えてないよ……(^^;苦笑

役「いつもトレーニングしてるのに??笑」

私「……(赤面)はぃ…トレーニング不足ですかね…」

おかしいなぁ…笑
今年で陸上を始めて8年目のはずなんですが…

それとも、歳のせい!?(゜▽゜)

23歳を目前に、そんなことを思ってしまいました(><)
ぃゃぃゃ、23歳ってまだ若い…

よね…。


明日には、きっと治まってます!!!!v(^O^)v
ってぃぅか、治しますよ。若いはずなので\^o^/笑

明日も頑張ります!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-05 23:28:50
大丈夫…歳をとると筋肉痛は忘れた頃にやって来る~ものだから
すぐ出るってことは若い証拠です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。