アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

(人'w'●){ありさ★じゅ-ろく

2011-09-08 18:50:36 | くらさわありさ



こんばんは(*^^*)★




今日の1日のながれを
説明すると!\(^o^)/*


みんなで仲良くバスに乗り
本部を出発(^○^)



途中のPでひとやすみ★



変なロボットとぱしゃりd( ̄  ̄)笑



かぼちゃほうとうを
みんなでパクパク(・~・)





寮に着いてハイキングへGO~


途中の牧場で!

お山のポーズ( ̄▽ ̄)笑



4回ある食事当番をかけてドッヂボール対決( ̄^ ̄)*

ちなみに…私は3勝1敗!\(^o^)/
あかりは2勝2敗!(*^◯^*)
いっぱい寝てドッヂボールに
備えたようこさんは1勝3敗( ̄▽ ̄)
てな感じでした★



夕飯は焼肉を食べ(*^^*)



「てんびんの詩」という商人の話の
DVDを見て!



今わ布団をみんなでならべて
寝ようとしてます( ̄▽ ̄)..zzzZZ




今日はこんな感じの1日でした(*^◯^*)
楽しかったー






▼△アリサ▽▲















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。